2018年4月18日水曜日

遠足

皆様、こんにちは。
先日お店のスタッフみんなで遠足に行ってまいりました。

以前オーナーが郡上八幡で美味しいお蕎麦みつけたよ〜〜
というお話を聞き。
是非食べてみたい〜〜〜〜

という事で、今回郡上八幡に行ってきましたー

水の綺麗な街で、流れる川も透き通る様でした。

そして念願の蕎麦正 まつい に到着〜〜


お蕎麦は、コシがあり素晴らしく美味しかったです。
生のわさびも新鮮で、お蕎麦屋こだわりの天ぷらもいただきました〜〜
大盛りにした私達はお腹ごなしに、郡上八幡城へ登る事に、、、






かなり長〜い山道を歩いて登り、汗だくでお城に着きましたが。
お城からの絶景にはもう言葉がでません。
素晴らしく素敵な街が一望できるスポットで、地元の方も運動にお城まで登ってはりました。

それから、帰りに道の駅で地元の美味しいお米を買って
お土産を買って、クレープを食べて

郡上八幡を満喫して帰りました〜〜

まだまだ、美味しそうな鰻屋や、豚骨らーめんや食べたい所が沢山ありましたので
また来たいと思います。

皆様も是非一度行かれてみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月のお休み

 皆様こんにちは。 気がつけばもう桜が満開の🌸季節でございますが、いかがお過ごしでしょうか? 日中は20℃を超える日もあり、どんどん季節が進みますね。 そして、いよいよ新学期も始まり新たな毎日でございますが。 少しのホッとできる時間を大切に頑張りましょう。 世界もホッとできる事...